安くてごめんなさい!?

タイプAより物が置けそうだったので。手順通りに組立たのですが、引き出しレールの部分はちょっと分かり辛いでした。見栄えもよく!買ってよかったです。

いまオススメの商品♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ポイントポイント10倍 (5日12時〜6日1時) テレビ台 テレビボード TV台 TVボード AVボード 伸縮テレビ台 198cm テレビラック テレビ台 TVラック

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに普通の合板と色が違います。なかなか作業出来ず!まだ箱に入った状態です。引出のホワイトがアクセントになってて可愛いです。。作った相方は!カムロックネジの機構とか!板が厚いのを見て!かなりちゃんとした作りだと言っていました。あまり一般的ではない色だと思うので!他の家具と合わせたとき違和感が出やすいかもしれません。部屋の色も元々濃いめですし、他の家具と合うかちょっと心配です。のんびりやってましたが2時間かからない程度で完成。返品も面倒なのでなんとかコツをつかんで使用しようと思っています。組立ては大人2人で2時間半くらいでした。実際!32インチの液晶テレビを載せましたが!たわみ等は全く無いです。一応、江戸間の6畳洋室で、40インチのテレビとスピーカーを置く予定です。ただ組立が大変で!女性1人で2Hくらいかかりました。縦の空間は「本ラックとして」と書いてありましたが、縦置きでPS3を入れたらきれいに収まりました。電動ドリルがないと大変かなと思い3000円くらいのをホームセンターで購入。横幅を自由に出来るのがやはりいいですね。その部分で★1つ減点しました。結構な大きさです。ナチュラルが売り切れだったのでホワイト購入。サイトの写真は結構白っぽく写っていますが!実際はもうちょっと濃いです。部屋にとれるスペースが丁度150センチくらいなので、ギリギリですが。ただ1点とても残念なのが、1つのレーンが最初から曲がっている部分があり右側の引出がその部分にひっかかってスムーズに戻せないです。結果的に白い部分がアクセントになって良かったです。男一人でプラスドライバー一本で3時間かけて組立完了。といってもドライバーを使ったほとんどの実作業はDIYに慣れている1人が行い、私は説明書を見て部材と部品を渡して指示していただけですので、1人で組み立ててもそんなに時間は変わらないと思います。見た目はプリントにしては安っぽさはないと思いますが!結構好みが分かれそうな質感です。ほかは問題なし!オークホワイトを購入。気分転換の模様替えにと!伸縮するタイプを探してて発見しました。組み立ては一人でやりました。やはり引き出しがあるので少し時間かかります。ベージュっぽい感じです。タイプBのオークにしました。組立もさほど難しくなく、説明書通りでサクサクとできました。色のイメージが若干違っていたので☆-1ですが、悪くない色ですし、ものとしてはとてもしっかりしていて、総じて満足です。本当にイメージ通りの商品が届きました。作りは値段相応ですが!安かったし!見た目が良いので満足です。あってよかった。Bタイプを購入しました。